※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

ミシャのクッションファンデーションプロカバー、2色ありますよね。テス…

ミシャのクッションファンデーションプロカバー、2色ありますよね。

テスターで試しまくって悩んだ結果、濃いめの方を選んだんですがやっぱり少し濃かったぁぁ😭💔

今日改めて、テスターの明るい方を試してそう思いました…。こうして見ると、私意外と肌白いんだなと嬉しいような悲しいような(笑)何で私はこうも商品を選んで失敗してばかりなのだろう。アホ(笑)

皆さんでしたらどうしますか?パウダーをはたきまくってカモフラージュさせたりしてなんとか使い続けるか。それともメルカリとかで売るか。誰かにあげるか。

同じような体験談もあればぜひお聞かせ下さい😫

コメント

たぬき

私も失敗ばっかです!ミシャのクッションファンデ明るい方を使ってましたが、やはり韓国のものはカバー力が凄すぎてお面みたい&首との色が違いすぎて、合わなかったので姉にあげました😂
1000円くらいですよね??なら、あげても良いかもです💓

• な

韓国コスメはとにかく白くなりますよね〜💦プロカバーは1500円なんですよ(; ;)どうしようか悩みます(笑)

• 8月2日

分かります💦
BBクリームは、購入した物すべて黒くて使わず終いです💧
今流行りのクッションファンデも、使ってみたくてテスターでミシャや他のを試しましたがやはり顔だけ黒くなってしまいそうで😣
仕方がないので今は、リキッドの一番白い色を使っています。それでも冬になると黒く感じるので、下地やお粉を白色のものにしたりします😵
私は買って失敗した物は処分です💧

• な

分かります!BBクリーム使ってた時は、黒いから顔色悪く見えてただろうなあ。リキッドだと、ケイトのスキンメイカーが好きです💓

• 8月2日