※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

もしも母子どっちか選びないっていう状況になったら旦那はどっち選ぶん…

もしも母子どっちか選びないっていう状況になったら旦那はどっち選ぶんだろう

絶対可能性は無いわけじゃない

コメント

ニコニコ

産婦人科医は母体優先にしますよ、

もち

それ出産の時私も考えた事があります。旦那は私を選ぶと言っていました。

• ひまま

ひまま

今まさに考えてました笑笑
    ドラマコウノトリ小栗旬の回で嫁役がべびのこと「命より大事」って言ってて男の人ってどーなんだろーって思ってました😟😟

• 8月2日
。

出産は命がけですからね。
そして母子ともに健康...奇跡ですよね。
妊娠中にもしどちらか選ばなきゃいけない事があったら私は赤ちゃんを優先したい。って主人に言ったら俺はもちろん赤ちゃん大切だけどそれ以上に大切なのはお前だからさ。って言われた事あります。

• ひまま

ひまま

言い方悪いけどべびは生まれるものですからね、、、、
    嫁は一人しかいなくとも、、、

• 8月2日

出産する時に旦那と話してました。
二人とも母体をとるってことで一致して親にも話しました。

実際に義妹が1人目出産する時に母子ともに危険な状態になりましたが先生がどちらの命も救ってくれて義妹は先生のことを『ゴットハンド』って呼んでます。

ままり

私もコウノドリを主人とみていたら、間違いなく私を優先と言っていました。
まず私ありきだと。

ゆ

コウノドリを見ていたこともあって妊娠したときから主人には選べってなったら絶対に赤ちゃんを選んでほしい、1秒も迷わないでほしいと伝えました🤣
主人的には母体を選びたかったようですが、お願いしておきました😭✨
もし私だけが生き延びても生きていける気がしないので🙄

うちはあたしを選ぶって言ってました😅陣痛からの色々あり帝王切開になったんですけど帝王切開中どっちかダメだったらって不安だったみたいです🤣🤣

Ayana

私も1人目出産の時に
旦那とかなり話し合いました👍
旦那は迷わず私を選ぶと。
赤ちゃんはもう一度授かれる
チャンスがあるかもしれないが
私の身体は私1人だからと。
もし子供が産めなくなっても
私が居なきゃ意味がない
とはっきり言ってました!

実際に出産後
出血多量で輸血寸前まで