
女の子の産み分けについての経験談を聞きたい方がいます。産み分けを考えているけれど、男の子でも授かればいいと思っています。産婦人科での経験やアドバイスを求めています。
女の子の産み分けをされた方☺色々お話聞かせてほしいです🙏
うちは男の子1人ですが、あと1人どうしても女の子がほしいです😭でも、授かれれば男の子でもいいと思っています‼️
産婦人科で産み分けをしようと思っていましたが、こちらで色々お話聞けたらと思いました。
産婦人科で産み分けされた方、自分自身で産み分けされた方、どんな小さなことでも構いませんので色々教えてほしいです😆よろしくお願いします✨
- まゆこ
コメント

はじめてのママリ🔰
産み分けではないのですが、3人女の子、みんな排卵予定日2日前の行為で授かりました(*^^*)
あっさりってことはなかったですが、浅く出したのはあります!

きなこ
うちは病院で産み分けのパーコールでもだめで最後は諦めるために徹底的に自己流で挑戦しました( ´^`° )救われてたのは排卵日が大体自分でわかるのとその時の夫の協力でした(*´꒳`*)大反対した夫に許しを得てたまたまの連休と重なり見事さずかりました(*´ `*)
-
まゆこ
遅くなり申し訳ございません。おめでとうございます‼️ご主人のご協力があって授かられたんですね✨私も続けれるように頑張ります😆🎶
- 8月4日
まゆこ
遅くなり申し訳ございません😭ありがとうございます!!排卵日2日前ですね🤣女の子3人うらやましいです✨