※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ
妊活

生理が遅れています。妊娠の可能性が気になり、検査薬を使うか迷っています。病院に行く予定もありますが、期待と不安が交錯しています。基礎体温は安定していないが、排卵はしていると言われました。期待と不安が入り混じっています。

生理がまだきません。こんな感じで妊娠された方いらっしゃいますか?検査薬やるか迷ってるのですが、やってみてもいいと思いますか?病院はも少ししたら行こうと思ってるのですが、変に期待しちゃいます⤵︎でも黄体機能不全の可能性もぁりますよね?
前回先生に基礎体温見せたら見ただけでちゃんと排卵してますねって言われたのですが、そんな見ただけでわかるものかと…ただでさぇ安定してない基礎体温してるのに…でもだとしたらやはり期待しちゃいますよね。

コメント

きこりん

すみません。生理予定はいつ頃なのでしょうか?

• スモモ

スモモ

月🌙マークのところです!30日ですね!5月も6月も29日にピッタリきたんですが7月はまだきてなくてきそうもない感じで…

• 8月2日
  • きこりん

きこりん

やってみても反応出るかもしれないですね!

• 8月2日
  • スモモ

スモモ

でも妊娠したら36.70以上くらいに上がりませんか?私低いですよね😢

• 8月2日
  • きこりん

きこりん

体調や個人差もあるので一概に低いとは言えませんが…あと2日くらい待ってから測ってみるのも良いかもしれませんね!

• 8月2日
  • スモモ

スモモ

土日様子見て変わらないよぅなら月曜日あたり検査薬してみよぅと思います!きこりんさん回答ぁりがとぅござぃました!

• 8月2日
  • きこりん

きこりん

妊娠してると良いですね!
    ちなみに私自身妊娠しにくい体と二箇所の病院で診断されながらも2人授かる事が出来ました。暑い日が続くけど体冷やし過ぎずにご自愛ください。

• 8月2日
  • スモモ

スモモ

え?そぅだったんですか!💦
    私もできにくくて仕事辞めて不妊治療してるんです😓1度妊娠流産を経験したのでなんか色々敏感になってしまっています…ほんと毎日あついですよね🥵きこりんさんもお身体大切になさってくださいね!ぁりがとぅございます。

• 8月2日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

高温期が続いているように見えますけどね~
基礎体温は人それぞれなので、みんなが36.70以上になるとは限らないと思いますよ!☺️

• スモモ

スモモ

え?そぉなんですか?みんな36.70以上になるものだと思ってました💦私生理不順ですし不妊治療もしていました。今年それで妊娠して流産してしまい、生理2回過ぎての今回この体温なんですけど、もし7月生理きたらそれからまた妊活始めましょうと先生から言われたんですけど生理がまだこなくて病院に行くタイミングがわからなくなってます…検査薬してから行こうか迷ってて。

• 8月2日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

わたしも生理不順で卵胞の育ち悪くて、クロミッド飲んだりしてました~💦
    まだ入籍してなかったので、妊活と呼べるほどのことはしてなかったですが、1人で勝手にタイミング取ってました(笑)
    13日~15日くらいから高温期入ってるように見えるので、今週末あたりまで様子みて、生理こなければ検査薬してみてもいいかもです☺️
    妊娠してるといいですね!🤗❤️

• 8月2日
  • スモモ

スモモ

そぉだったんですねぇ!クロミッド私も飲んでましたょ!
    今回妊娠していたら飲まずに自然にできたことになるので期待しちゃいます😅笑
    でもできてなかったら落ち込むので軽い気持ちで月曜日ぁたりためしてみたいと思います!ご丁寧に回答していただき感謝しています!ぁりがとぅござぃます☺️

• 8月2日
♥まいめろ♥

前回の生理が30日~で29日が生理予定日でしたが生理が来ません😳
で、今朝37.04でした💓
楽しみですね😆

• スモモ

スモモ

同じですね☺️でも私は36.50前後で低いので可能性は低いかと…😓まいめろさんは検査薬いつやるんですかぁ?

• 8月2日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

今悩んでてフライングしてくっきり陽性出たのにダメだったことが続いたので怖くて😅💥土日あけるまで様子見ようかまよってます😅

• 8月2日
  • スモモ

スモモ

え?陽性はっきり出たのに妊娠してなぃとかぁるんですね💦私も土日は様子見て土日明けたら一回ためしてみようかと思ってます!病院がお盆休み入る前に病院行きたいので!

• 8月2日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

ありますあります😅
    これでもだめでした😢
    これが何回か続いたのでこわいんですが今年に入ってはかすりもしてません😅

• 8月2日
  • スモモ

スモモ

こんなにはっきり出てるのに💦💦なんでこぅなるのか原因とかあったんですか?

• 8月2日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

病院通ってましたが原因わからないままです😅
    お腹痛いし生理きそうでこわいです💦

• 8月2日
  • スモモ

スモモ

女性の体って謎多すぎですよねぇ😭私も生理予定日あたり生理きそうなお腹の痛みありました😥ぁとはギューって感じの痛みがたまにあってなんか怖いです😱

• 8月2日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

ほんとですよね😅💥
    始まらなかったらいいんですけどねぇ😅

• 8月2日
  • スモモ

スモモ

期待せずに待ちましょ😉

• 8月2日