※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
その他の疑問

コンビニって何時に食品補充?するんですかね?どーしても食べたいスイー…

コンビニって何時に
食品補充?するんですかね?
どーしても食べたいスイーツあるんですが
昨日の夜は無くて😭

コメント

ぺん

店舗によって配送時間が違うのでなんとも言えません(^_^;)
店舗によって品揃えも違ったりしますし😊
我が家の近所で高校の寮の真ん前のコンビニはお菓子お弁当スイーツが豊富です😊

まなみ

セブンとファミマの配送してました❗
だいたい決まった時間に配達してますよ❗
ファミマはうるさく決まった時間の15分前後までに納品。
セブンも納品時間があってないようなものですが決まった時間ありますよ❗
だからお店に聞いてみるといいですよ😄
どっちともデザートは午前納品だった記憶があります。

• まなみ

まなみ

ファミマは午後だったかも。
    だんだん記憶が曖昧に、日中には間違いないです。
    どっちも夜は飲料とかメインでデザートは納品してなかったと思いますよ❗

• 8月2日
さっち

セブンとかだとスイーツ関連は朝と夕方の2回ほど納品ありましたね!
お店によって異なりますが、お昼くらいにはだいたいあるのかなー?とは思います👏

SDluv32♡...*゜

ローソンは朝と昼の2回って言ってました😊
店員さんいわく15時に補充しますけどねーと言われました。
1番確実なのは店員さんに聞くのがいいかもです🤔望んだ回答じゃなくすみません😣

ママ

1つのトラックで何ヶ所か回るはずなので同じコンビニでも店舗によって違いますよ

私が働いてる所はデザートは早朝に来ますが、前に働いてた同じコンビニの別店舗では11時頃に来てました。