※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぬ
ファッション・コスメ

富山県呉西で、おすすめの美容院はありませんか⁉️今まで富山市の美容院…

富山県呉西で、おすすめの美容院はありませんか⁉️
今まで富山市の美容院まで通っていたのですが、距離が遠くて、子供が生まれた現在、行くのは少し無理があるかなと思い始めました💦
いつも縮毛矯正をかけるので、そういった技術が上手なところがあれば嬉しいです😊

コメント

まーこ

高岡市のdefy´sは縮毛矯正もカラーもいいですよ😊
カットも伸びた時を見越して提案してくれます!

• かぬ

かぬ

ありがとうございます❣️
    なかなか美容院行けなくなると思うので、そういう提案があるのは嬉しいですね😂

• 8月2日
真っ赤っか

高岡にある髪風クラシックという美容院がオススメです。店員さん達も話しやすいし、居心地がいいです。

• かぬ

かぬ

居心地重要ですよね✨調べてみます!

• 8月3日
むーたん

砺波にあるHair studio Le rireいいですよ(^ω^)私も産後行きました!特に私は産後の抜け毛やらダメージやら酷くて...(´._.`)こちらの美容室ではきちんと対応してくれ、髪や頭皮へのダメージが少ないようにしてくれました( ﹡・ᴗ・ )b

• かぬ

かぬ

髪の毛伸びたのもあって、ドライヤー後の抜け毛がすごく目立ってきてて、悩んでいるところでした😖調べてみます!

• 8月7日