※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

ファーストシューズのおすすめブランドや赤ちゃんのサイズ測定はABCマートでできますか?1歳0ヶ月の赤ちゃんの平均サイズは何センチですか?

ファーストシューズをお誕生日にかってあげたいのですが、おすすめのブランドありますか👟👶🏻?
ちなみにABCマートとかって赤ちゃんのサイズ測ってくれますかね?1歳0ヶ月の赤ちゃんはみんな何センチはいていますかー?

コメント

S

アシックス・NBなどがおすすめです^^
大体の靴屋さんで測ってくれると思います😊それぞれですが11.5-12.5cmぐらいが多いと思います😊NIKEやadidasの靴が人気で可愛いものも多いですが重かったり底が固かったりするので初めはなるべく底がしっかり曲がるものを選んであげると良いと思います😊

ぐるにゃー

うちの子あと半月で1才ですが、12センチはいてます!
うちはミキハウスのハイカットのものを履かせてます!

べるりん

うちはミキハウスを買いました💓
12センチを買った記憶があります!

はじめてのママリ

ABCマートで測ってもらったら11とかで、サイズが無いと言われた気がします🤣💦お店が小さかったからかもですが…
結局、ミキハウスで買いました☺️

ふー

ミキハウスで買いました!
12.5がピッタリですが、まだ歩いてないので少し大きめで13買いました!👟

さき

ベビーシューズ置いてるとこならだいたいどこでもサイズ測ってくれますよ🎶
うちはまず靴に慣れさせるためにファーストシューズは柔らかい室内履きを選びました!
外履きならハイカットがいいと勧められましたよー\( ˙꒳​˙ )/

mi

ゲンキキッズで機械で足をスキャン?してもらってから買いました!
うちは足が大きいので13.5履いています!

はな

今日買いました!
ミキハウスで、12.5を買いました☺️はかせやすくて、息子も嫌がらずはいてくれたので買いました。

ゆー

NBの12.5買いました😸