※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
お仕事

デイサービスで働く女性が、以前の施設で苦手だった職員と再会し、その行動にストレスを感じています。昨日はイライラしてしまいました。どうすればいいでしょうか。

私は今。デイサービスに勤務しています。まだ出産前は、特養にいました。そのとき、苦手な職員がいましたが、そのひとは、系列の店舗へ移動しストレスもなく、働けましたがまた同じ施設に戻られ、部署はちがいますが、休憩のとき、そのひとが休憩のときに他の人はお仕事中なのに、休憩部屋ではなく、お仕事のところにしばらくいます。それだけで、ストレスになり。昨日仕事のいよくがかけてしまいました。どうしたらよいですかね

コメント

ゆきまま

わかります
介護職って人間関係悪いです!(>︿<。)
ほんとにひどくて嫌になりますよね。答えになっておらず共感ですいません!

• maichan

maichan

何で悪いんですかね?わたし常識ないこきらいで、
    お疲れ様ですもなくとことこデイサービスにくるんです。用もないので。なにかしらの用ならよいんですが、そんなのでなく、そのひとが、グループがいやみたいで、休憩のとききてるんですけどね。

• 8月2日