※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
その他の疑問

旦那がSNSで知り合った女とメールしていてやめて欲しいと言ったら楽しい…

旦那がSNSで知り合った女とメールしていてやめて欲しいと言ったら楽しいんだもんといわれました。意味がわかりません。
内容は、私の愚痴やイチャイチャしたようなやり取りでした。会うわけじゃないんだからいいじゃんといわれました。許せますか?私は浮気だと思うのですが違うんですか?こんなことで離婚言うのは重い女なんですか?

コメント

deleted user

重くないです!
旦那さんが悪い。間違いなく。

  • さや

    さや

    そんなことで何?みたいな態度で私がいかにもおかしいみたいな感じにいわれました。

    • 8月1日
ママ

普通に気持ち悪いです。旦那がそんなことしてたら黙ってられないです。離婚届け持っていきましょう🏃‍♀️💨💨💨💨

  • さや

    さや

    そんなことで離婚?みたいなこと平気で言われるので私がおかしいのかなとおもってしまいます

    • 8月1日
  • ママ

    ママ

    今後のために証拠を取っておいた方がいいですね。

    • 8月1日
  • さや

    さや

    そうですよね

    • 8月2日
2児のママ🌈🧸

重くないです!

私も同じことされたら、嫌です🙄
楽しいからってそーいう問題じゃないって怒りたくなる笑

  • さや

    さや

    いやですよね?男の人は普通なの?ってくらいの返事が返ってきてもうわけわかりません。

    • 8月1日
ゆー

浮気かどうかは微妙ですが、
そんなの絶対嫌です😡開き直ってるのも感じ悪いし、ただただ気持ち悪い😱一緒にいたくなくなりますね。

  • さや

    さや

    そうなんですよね。法律上はセーフラインなのでどうすることも。

    • 8月2日
いっちゃんまま

重くないです!当然ですよ!

私は、もし旦那がそういう事してたら

はい。実家帰れ
二度と息子に会わせません
おしまい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

ってなります!(笑)

  • さや

    さや

    ですよね
    今回が初めてではなくて前回も喧嘩になりその手段とったら今回、重いといまれました。

    • 8月2日
  • いっちゃんまま

    いっちゃんまま

    お前の欲の方が重いわ!って話ですよ🤭

    • 8月2日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

浮気と判断するのは さやさんしだいですが、私は浮気だと思います。
それで離婚と言うことに重いと思いません。
会ってる会ってないの問題じゃないですよ。
さやさんも そのSNSから別人を装って、旦那さんと会話してみては?
なんなら、友だちにも協力してもらって。
隙があれば会おうとしてくると思いますよ。

  • さや

    さや

    それいいですね!でも傷つくのもう怖くて、、、

    • 8月2日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    そうですよね。
    離婚して良い人を見つけた方がマシだと思います。
    そんな旦那さんと居る時間が勿体なく感じます。

    • 8月2日
ももも

じゃぁ逆のことしてもいいの?って聞いて、いいって言われたら終わりやなと思ってしまいます😅
夫婦で楽しい会話をするべきでしょ?

  • さや

    さや

    そうですよね。
    そのとうりですね。
    そのまま旦那に話しようかな

    • 8月2日