※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
ココロ・悩み

29歳女友達の誕生日プレゼントで悩んでいます。エスティーローダーの名入れリップかジルスチュアートのヘアオイルに迷っています。他におススメはありますか?予算は3千から5千円です。

29歳女友達の誕生日プレゼントで悩んでいます。
エスティーローダーの名入れリップかジルスチュアートのヘアオイルにしようか悩んでいます。他におススメありますか?予算は3千から5千くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

リップや香りものは好みがあるので、可愛いパジャマあげました(笑)家の中ならなんでも着てくれるかなと思って(笑)

• もるもる

もるもる

そうですよね。。パジャマも探してみます!

• 8月1日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

クラランスのフィックスミストもいいかもです💡

• もるもる

もるもる

聞いたことなかった!でもこれは他の子の誕生日プレゼントにぴったりそうなので、その子のプレゼントにします❤️

• 8月1日
いぬ

ミキモトのリップブラシもかわいいです!

• もるもる

もるもる

おしゃれ!!こいうのもいいですね!!

• 8月1日
  • いぬ

いぬ

アユーラのメディテーションバスも超いい香りです。アロマハンドも。いまもあるかは?ですが、、、

• 8月1日
ぶたぴーなっつ。

リップや香り物は好み分かれるので、私はお高めのパックをあげたりします😲

• もるもる

もるもる

旅行のお土産でパックもらうことがあったので、誕生日プレゼントでは違うものにしようと思います!ありがとうございます😊

• 8月1日
yu🌸

私はコスメデコルテのアイシャドウプレゼントしました!当たり障りのないブラウンで3000円でしたよ😊👍💓

• もるもる

もるもる

アイシャドウかぁ!探してみます!

• 8月1日