※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

歯がため、買っちゃったෆ⃛(*´ㅂ`*)ママリで先輩ママさんたちに、オス…

歯がため、買っちゃったෆ⃛(*´ㅂ`*)

ママリで先輩ママさんたちに、オススメの歯がため教えてもらったけど、どれもこれも可愛くて....選べなかったよ(;; ー̀ωー́)

バナナかわいいなぁ....
キリンさんかわいいなぁ....
亀さんかわいいなぁ....
どれもこれもかわいあなぁ....
うーん。うーん。

結局、通販で全部買ってしまった₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

主人に、歯がため買ったよぉ〜って報告!報告っていうか、むしろ誇らしげに自慢ww

「歯がためってなぁに?」から始まり。カミカミしてもらうお口に優しいオモチャだよー、って説明。「どんなん買ったの?」と聞かれ。バナナとねぇ、キリンさんとねぇ、カメさんと.......

「ちょ、ちょっと待った!待った!」

...(ꐦ °᷄д°᷅).......(º ロ º๑)?...

「かなみくん、ずいぶん沢山おくち有るんだなぁ、オイッ」

む?

あれ?怒ってらっしゃる?

コメント

あ(*´∀`*)♡カメさん♡
かなみくんとお揃い(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

いっぱいカミカミできてきっと幸せだと思いますよ!笑

きゅさこ

そういえば、ポーンとなってしまったかなみ君を見てて、我が子が歯固めガラガラで遊んでた時も面白かったの思い出しました((笑
これから表情増えるし、遊び方も増えるからかなみ君の健やかな成長を楽しみにしてます♡

かなみママ

ricotta♡さんのピンクのも可愛かったんで、悩んだ末に...こっちのお色の亀さんをイロチ買いしてしまいましたෆ⃛(*´ㅂ`*)
コレ、いいですね!!亀さんのぷっくり膨らんでる方の手をガジガジ音出してかじってます!
思わずムービー撮りました₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾夢中でかじってるところを撮影してたら....

Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )!

ってカメラに気付いて飛び上がって、カメさんが口からスポーンと飛び出たところを激写しましたwww

想像しただけで可愛いです!笑
写真見たいくらい(*´∀`*)♡

かなみママ

動画アップできたら面白いんですけどね₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
赤ちゃんは何やってても面白いし可愛いっす、やっぱりww

バナナさん♡

うちの娘は
リアルバナナさん♡
\( ˆoˆ )/おほほ

あひゃーーー(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
可愛いすぎます♡
すみません私のわがままでお手間かけちゃって!!
でもありがとうございます♡
癒されましたー♡

かなみママ

うふふ(*´ㅂ`*)
まだうちの子にはリアルバナナは早いですが、じきにぼにぃさんトコのお嬢ちゃんに負けんくらいのバナナ小僧になりますきっとww

ricotta♡さん
いえいえ(*´ㅂ`*)こんな形でも動画さながらに伝わればいいな♪と思ってw
他の歯がためも今日また試してみるつもりです!
亀さんは熱湯で煮込んでオケー!と書いてあったので煮沸しましたけど....
直火NGって書いてあるオモチャはどうしたらいいのかしら...??はてはて。

カメの煮込み。笑
それ以外のは私は消毒液につけるか、除菌ティッシュでふきふきしてますよー(*´∀`*)♡

かなみママ

亀は届いて直ぐに煮込んでやりましたよフハハw
除菌ティッシュあります!他のは拭くだけでも大丈夫なんですね(*´ㅂ`*)勉強になります!ありがとうございますෆ⃛

ルシェル

かなみママ&肉まんちゃん❤
あら可愛い😄❤
もう寝顔、寝姿が本当に少年ですね👍👍
まぁしばらくの間に凛々しくなられて!!!!✋
(近所のおばちゃん風に(笑)(^^;;)

うちの👶今日で6ヶ月です。
5ヶ月突入時より下の歯2本生えてきましたよ✌
相変わらず寝返り全く出来ないのに😄😄💦

歯がため、日替りで楽しめますね🎵🎵

かなみ少年通信楽しみにしてます❤(*´∀`)♪

みし

きゃ〜ん😍
可愛い〜♥️♥️
私の息子もあと2日で4ヶ月なので、そろそろ歯がためデビューしようかなぁ(^〜^)

かなみママさん、Newアイコン画像ですね✨
今回のアイコンも可愛さ満点ですね!ホッペと大きく開いたお口、カメラ目線も可愛いらしい♥️
人様のお子さんですが、こうやって成長を見守っていけて、嬉しい限りです(*^_^*)

かなみママ

ありがとうございます!首が据わってきた頃から、たるんだ三重アゴで完全に隠れてた首が見えてきて、どこか顔の形が整った気がします( ・᷄ὢ・᷅ )ちょっと前までは下ぶくれ凄くて、潰れたアンパンみたいな顔してたもの....ww
ルシェルさんトコのお子さんは、もう歯が生えてきてるんですかෆ⃛すごいなぁ...赤ちゃんて日に日に成長してて、目が離せませんねΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

みしさん
ありがとうございます!月齢ほぼ同じですね!(*´ㅂ`*)そろそろ歯がためデビューな時期ですね!ウチのはぷっくりした形のモノが気に入ってくれたみたいです。ガジガジ音出してかじってますよ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
プロフ画も更新してみました!相変わらずデブな上に目がチンチクリンなんですけど₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾めっぽうブスっ子ですが愛嬌だけは良いのが救いです...w

ルシェル

かなみママ
そう、そうなんですよ🎵
ってうっかり肝心なことお伝えしてなかった😄💦
うちのは早くから歯がため (おしゃぶり)口にいっぱい入れてガジガジしてたからかな~と思います👍
3コマ写真のガジガジを是非とも!!ひたすらガジガジ…で
米つぶみたいなのがある日突然見えますよ👄可愛いーです
楽しみですね❤

きゅさこ

かなみママさんの旦那さんへの報告………確信犯ですね((笑
とはいえ、我が家も歯固め付きのおもちゃって結構な量です(*´∀`*)

のちのち歯固め以外の使い方しだしたりしますよ♡子供なりに遊び方を変えて楽しむようです(´。・v・。`)

かなみママ

歯がため毎日ガジガジして頂くことにします(*´ㅂ`*)わくわくw
歯が生えてきたらいよいよ卒乳は近いですね!離乳食も始まるし、何だかまた1からのスタートな気分です₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

きゅさこさん
オモチャは何個あっても足りなくなりますよねきっと(*´ㅂ`*)大きくなれば、遊ぶ意欲も何倍にもなるだろうし...。歯がためを、歯がためだけで終わらせやしません!何度でも立ち上がるさぁ!( ー̀εー́ )オモチャとしても活躍させてみせます!じゃないと主人が怒っちゃう₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾あははははふふふw

るっちょ

肉まん王子可愛すぎます!
てかかなみママさん家族面白すぎる!
いつもほっこりしてます(*^^*)

王子、いっぱいカミカミしておもちゃ制覇してね←
うちのベイマックスも早く大きくならないかなー?

かなみママ

うぉぉっ(*´ㅂ`*)めっちゃんこ可愛いっすෆ⃛ෆ⃛
これからますます、表情豊かになってくるんですか!Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )楽しみだなぁ...♪

るっちょさん
₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾我が家は何だか変な空気ですョホホホホホww
るっちょさんの赤ちゃんベイマックスて可愛いなあ(*´ㅂ`*)これからどんどん大きくなりますよね!お互い子育てエンジョイしましょぅෆ⃛ෆ⃛

きゅさこ

グッドアンサーありがとうございます♡( ºΔº )!!
かなみ君見てると生後半年くらいまでのぽっちゃぽちゃのほっぺ懐かしいです(* ´灬` *)
これからかなみママさんや旦那さんの笑った顔の真似とかしだしますよ~( ̄∀ ̄)♥あー可愛い♥笑っ

かなみママ

真似とかしてくれるようになるんですか!(*´ㅂ`*)楽しみだなぁ....ෆ⃛
大きくなるにつれてワンパクっぷりが悩みの種になるんだろかな?と思ってますが、のびのびと育ててあげられるようにしたいと思ってます(*´ㅂ`*)がんばりまーす!

まぁたん

おもちゃをこーやって
止めるって手もあるんですね!
勉強なります!
これはおしゃぶりのですか?

かなみママ

写真のモノはおしゃぶりの留め具じゃなくて、もともとカミカミ亀さんに付属されてたものなんですが...おしゃぶり落下防止の紐も単品で別売りされてますよね❤︎おしゃぶり以外にも使えそうかな〜って思います、1つ持ってると重宝しそうです。抱っこ紐やベビーカーに取り付けておけば、お気に入りのオモチャが行方不明にならずに済みますもんね!(*´ㅂ`*)