※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
妊娠・出産

妊娠中期の4Dエコーで旦那に似た顔か気になります。まだ本当の顔とは違うかな?脂肪もついていないし…。旦那似の子が欲しいです。教えてください。

妊娠中期の4dエコーの顔について✨21w6dで健診に行ってきました!この顔を見て旦那だぁぁ!!!って思ったんですが、中期のエコーではまだ生まれてくる子の顔とは全然違いますか??🥰脂肪もついてないしなぁと思ったんですが、私は旦那さんそっくりな子が欲しいので、、良かったら教えてくださいヾ(*´▽`*)ノ

コメント

れんれん

28wくらいのエコー見て
それはそれは旦那そっくりで(笑)
その前のエコーもそっくりでしたが😂
産まれても旦那似ですよ😍

• ちやん

ちやん

女の子はパパに似る?!っていいますよね😆💖やっぱりエコーは参考になるんですね!!下の子ちゃんのお顔もたのしみですね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
    ありがとうございます!

• 8月1日

私のエコーもずーっと旦那に似てます!

産まれてみないとやっぱりわかりませんが、寝顔とかそっくりです🥺💗

このまま旦那に似てて欲しいと願うばかりです✨

• ちやん

ちやん

私も旦那さんに似て欲しくて似て欲しくて、今回のエコーで全く私の要素!が!ない!ってなったんです(笑)
    38wまでそっくりなら、もう間違いなしです🥰💖
    ありがとうございます!

• 8月1日
mari

産まれてから穴が開くほどじっくり見ながら比べてみました!笑
26週頃ハッキリと顔が見えたのですが、まだまだ後期に向けて脂肪がついてふっくらするので、また変わったかな?という感じでした🤔
でもそこまで旦那さん似だと思われたなら、実際旦那さんに似たお子さん産まれてくると思います💓
パーツはある程度そのままですしね😚

• ちやん

ちやん

私は鼻が日本人!って感じで丸顔で、旦那はインド人ぽいんですよね(笑)鼻が高いので男の子だし似て欲しくて🤣💦
    鼻の高さがエコーではあたしではなかったのでどうかこのまま…!😭まだガリガリちゃんなのでここからもたのしみです💕
    ありがとうございます!

• 8月1日
りょう

顔のデカさも顔も旦那そっくりでいざ産まれてきたら旦那飛び越えて旦那のお父さんそっくりで
父ちゃん、、と旦那と2人でシーンとなりました(笑)
病院の先生にも、パパに似てるね〜とずっと言われてました🤣

• ちやん

ちやん

飛び越えてに笑いました!(笑)お義父さんはめちゃくちゃ喜んだでしょうねー!🤣💖
    旦那は大きな声では言えませんが頭もでかくて胎児も頭が大きいっぽいので期待が膨らみます(笑)
    ありがとうございます!

• 8月1日