※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

福井市のお食い初めで迷っています。離世と泰平の情報を教えてください。2歳の子供がいるので壊れやすいものがないかも気になります。

福井市でのお食い初めについて。
離世というお店と泰平というお店で迷っています。利用された事のある方、お店の雰囲気や味、料金など情報下さい✨ちなみに上の子が2歳で何でも触ってしまうのでお部屋に壊しそうな物などないかも教えて頂きたいです!

コメント

離世はわからないですが、泰平よく使います^_^
味は間違いなく美味しいです(^^)
なので、値段もいいです💦

二階の座敷、よく通してくれました。

二階の座敷に壊しそうなものはなかったですが、泰平自体が食器も含めいいもの使ってるので、下の子(2歳半、すぐなんでも触る)が生まれてから行ってません…

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます✨今予約しようと電話してみましたが、お食い初めを予定していた日は定休日でした…残念です😭

• 8月1日
黒

回答になるかわからないですけど、『離世』さんでお食い初めのお料理を2000円でテイクアウトしました🍱
食器や歯がため石(足羽神社のもの)も貸していただけましたし、お味も大変美味しくて感動でした😍💕

ですので、お見せの雰囲気等はわかりませんが、お味に関してはオススメですよ~✨

• 黒

一応お写真置いておきますね😁

• 8月2日
  • にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます😊写真までつけて頂いて✨立派なお食い初め膳ですね!!この写真のままの状態でテイクアウトできるんですか??

• 8月3日
  • 黒

はいっ♪ ほぼほぼこの状態でプラスチックケース?に乗せられてました🙌🏻
    自分でする事と言えば、お吸い物のお汁だけ保温のステンレスポットに入っているので注ぐだけでしたよ😊

• 8月3日
  • にこにこ

にこにこ

そうなんですね!テイクアウトしてお家でゆっくり食べるのも良いですね✨
    教えて頂きありがとうございます😄

• 8月3日