※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母乳にタンポポ茶が効果があるか検討中。飲んでいる方の意見を知りたい。スーパーマーケットで買えるか知りたい。

母乳にタンポポ茶がいいと聞くのですが、本当に効きますか?二人目は母乳がわりと出ているので、いいなら飲んでみようかなと思いまして。
飲んでみての皆さんの意見をお聞かせください!
よろしくお願いします!

ちなみに、普通にスーパーマーケットなどで売っていますか?

コメント

ぴーまん

最初のほうは効果ある!って思ってましたが、だんだんよくわからなくなり…笑
気休め程度にずっと飲んでました😊

一応ずっと完母でいけたので、効果あったのかな…?って思ったりしてます🤔💦

けど母乳がじゅうぶんでてるならわざわざ飲まなくてもいいんじゃないですか?🙂

スーパーやドラッグストアに置いてるところは置いてますが、ない店舗もありました😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はっきりとした効果はわからないですよね。でも、はじめに効果を感じたり、ずっと母乳でいけていたということが証拠なのかもですね!
    買い物もなかなか行けないのですが、スーパーなどでみかけたら買ってみようと思います。
    ありがとうございました!

• 8月1日