※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン モモ
子育て・グッズ

1歳の娘との遊びについて相談です。皆さんはどんな遊びをしていますか?私は体操や英語の歌を取り入れていますが、他にオススメの遊びがあれば教えてください。

来月で1才になる娘のママです。
皆さんお子さんとは何して遊んでますか?
私はNHKの教育テレビ見て、私自身が全力で体操して見せたり(ほとんど見てくれてないですが)YouTubeの英語の歌を聞かせたり、ハイハイで追いかけっこしたりしてるんですが皆さんはどうやって遊んであげてますか?
絵本読んだりもするんですが、すぐにグチャグチャにされちゃって( ̄。 ̄;)
1才位の子の食いつきのいい遊びがあれば教えて下さいm(__)m

コメント

H♡Rmam

11ヶ月の男の子がいます!
うちは最近車がお気に入りです!
あとタッパーのふたww
雑巾掛けみたいに両手に持ってハイハイして駆け回ってますww
NHKもいないないばぁ、おかあさんといっしょがやってる間はおとなしくみてます🙋

• ミカン モモ

ミカン モモ

お返事ありがとうございます(^^)

『いないいないばぁ』も『お母さんといっしょ』もいいですよねヾ(o´∀`o)ノブンバボンも、わーおも毎回全力で踊ってます・・・私がσ(^◇^;)
    タッパーのふたわたしてみますヾ(o´∀`o)ノ
    ありがとうございました(o^^o)

• 3月31日