※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日の旦那との会話です!旦那がどんな気持ちだったのか予想して頂けませ…

昨日の旦那との会話です!
旦那がどんな気持ちだったのか予想して頂けませんか?笑

昨日、子供が寝たあと
2人でダラーッとテレビを観てたら
藤原紀香が出てました。

旦那 : 藤原紀香って結婚してるんだ!

私 : うん、してるよ!

旦那: 陣内だっけ❓

私 : 笑 古い古い!何年か前に離婚してるよ

旦那 : そうなんだ!何で離婚したの?

私 : 陣内が浮気したらしい、
まぁ他にも理由あるんじゃないかな

旦那 : しょうもなっ 浮気ぐらいで離婚ってしょうもなくない?


!?!?!?

そのあと私は特になにも言いませんでしたが
ん?どーゆー意味だ?って思っちゃいました(笑)

もちろん、旦那は前科などもなく
女の私からいうと信じてもらえませんが
浮気はしないような誠実な人です。

浮気するときはたぶん本気になるタイプだと思います。


くだらない質問ですが
少なくとも私は
浮気は立派な離婚理由だと思ってます!
相手を裏切る、子供を裏切る、良いとこどりの気がして
旦那がもし浮気や不倫をしたら離婚すると思います!

くだらない質問ですが
みなさま旦那の発言の心理を教えてください(笑)

コメント

ぴぴ

旦那さんの中でちょっとした浮気なら許されると思ってるのか
芸能人同士だからそのくらい…なのかですかね🤔

  • ままり

    ままり

    わたしも浮気なら許されると思っての発言なのかな?と思いましたが 芸能人だからってことですね!なるほど!そーゆー意味かもしれませんね!
    ありがとうございます!(笑)
    すみませんくだらない質問を

    • 8月1日
にゃみへい(24)

芸能人なのに浮気くらいで離婚するんだ。って感じだと思います💦
結局藤原紀香さんは愛之助さんが浮気しても芸の肥やしですからって容認してましたから人によってコロコロ意見変えるんでしょうね(--;)

  • ままり

    ままり

    なるほど!そういう意味かもしれないですね‼️
    偏見ですが愛之助さんめっちゃ浮気してそうですね!(笑)

    • 8月1日
はっち

浮気なんかすること自体がしょうもないって意味ではないんですか?🙄浮気しない人にとっては浮気で離婚なんてバカバカしいと思います。

  • ままり

    ままり

    そういうかとかもしれませんね❗️まぁ昨日の発言から現時点で浮気してないことがわかりますよね!多分ほんとうにしてたら何も言えないでしょうし!くだらない質問に答えてくださりありがとうございます!笑

    • 8月1日