※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
ココロ・悩み

妊娠中に暴言暴力的な夫と別居中。不安で離婚の勇気がない。頼れる実家もなく、財産もない。治るか不安。毎日不安で消えたい。

はぁー。
離婚する勇気?シングルになる勇気?家族って形を失う勇気?一人で稼いで育てる勇気?
がありません。

旦那と別居中です。
妊娠7ヶ月から、適応障害?うつ病診断ですが、イライラ暴言暴力的。
本人は治したいと、治して戻りたい、離婚でもどっちでもいい、傷つけるのもつらいし治るかわからない、養育費も払うししばらくの生活費も払う、昔のこと思い出してだいすきだし大切だから食っていけないとかにはさせないからと言ってますが。
そんなの信用できない。
イライラすると、離婚離婚離婚離婚!死ねとか言います。
私には頼れる実家も親戚もいない。
財産分与するお金もない。

正直、頼れる実家があれば妊娠中に離婚してました。確実に。かなりやばかったので。
宝くじあたればなあ。
治るかわからない。
いつ仕事やめるかわからない。
また暴言暴力もこわいから、お金さえあれば、離婚届とあっち名義の携帯と保険証おいて、養育費もいらないから消えちゃいたいのになあ。

ふう。
ってゆう愚痴。

行政にーとかは散々言われたし散々頼ってきての別居で、あとは自分次第なので、そういうのは大丈夫です。

ただただ毎日不安で。

コメント

くっく

なんか和みました名前かわいー♡笑

私もシングルなりたいですー!ふー💗🍭