※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
家族・旦那

夫に冷めてしまいました(笑)9時まで仕事でなんで30分で付けるのに帰っ…

夫に冷めてしまいました(笑)
9時まで仕事でなんで30分で付けるのに帰ってこない?(笑)ラインも22:50に帰ってますと来たっきり。
その後連絡取れず。もう嫌です。これなら最初から離婚してた方が私は何にも子供のこと以外は心配しなくて済むのに。こっちは残業したくてもできないんだよ馬鹿野郎むかつく(笑)

みなさんはどうやって愛情保ってるんですか?

妊娠してからもう3年間レスだし家でもずっとケータイばかりで家事も何一つ私の要求するレベルに達してないから及第点ギリギリをキープ、育児は落第、ちょこちょこわざわざ補講をさせてなんとか赤点ラインです。
甘え方なんて忘れちゃったしこんなに頼らないと甘えれないです。むしろ夫休みの日すら息子と1対1になりたがらず義母に甘えてるし(笑)
そんで私が子どもの将来のためにと思ってあえて0歳で復帰して母子で辛い中がんばって両立してきて貯めたお金で自分の車買いやがって…(笑)

なんか全てに関して呆れちゃってもう何も心が動かないんです。
どうしよう〜😂

コメント

旦那さん…22時50分に連絡きたっきり帰って来こないんですか😨!?

• 麦

結局、日付をとうに過ぎてから帰ってきました😂
    誰かと電話しながら(笑)
    コメントありがとうございます!

• 8月1日
☆初マタ☆

初めまして。

うちは、夕方から出掛けて、まだ帰って来てません。

離婚したくなりますよ。

• 麦

何も言わずにですか😭
    長すぎですよね💦
    事故にあってないかなーとか思うし心配もあるし
    そっちがその気ならもう帰ってくんな…とも思いますよね😣
    ありがとうございます!

• 8月1日
  • ☆初マタ☆

☆初マタ☆

メールで一言です。
    返信しませんでした。

チェーン閉めてみました。

安眠したいです。

• 8月1日