※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

36週から前駆陣痛あり、お腹張りも。体調いい日は歩く。上の子のお世話も。早く出ておいで〜🙄 陣痛待ちの方いますか?残り僅かな妊婦生活、頑張りましょうね🥰

38週に入った経産婦です🤰💕
質問ではありませんが…

1人目は 前駆陣痛もなく、張りも最後までよくわからないというくらい張らず、結局予定日超過で促進剤にて出産しました😱
今回は 36週頃からちょこちょこ 前駆陣痛もあり お腹もよく張っていて、今日の検診では 子宮口指一本くらいで 産道はすごい柔らかいよー!と言われました♡

毎日雑巾掛けをしっかりして、毎日ではありませんが 体調のいい日はなるべく沢山歩いて、主人が仕事柄 朝早く帰りが遅いので 休みの日以外は 基本的にワンオペで 上の子のお世話などでバタバタしていますが、まだおしるしもありません💦

ちょっとした事でヒヤヒヤ ソワソワ ドキドキしてしまいます。笑
また予定日超過するのかな〜早く出ておいで〜🙄🙄笑

陣痛待ちの方いらっしゃいますか??
真夏の妊婦は本当にしんどいですが…残り僅かな妊婦生活、頑張りましょうね🥰❤️

コメント

かなかな

上のお子さんの年齢も同じくらいだったので思わずコメントしてしまいました!
真夏にこの大きいお腹は暑くて大変ですよね💦
かと言って体を冷やすのも良くないですし💦
私は予定日まであと1ヶ月、しっかりお腹の中で育って予定日前後で出てきてくれたら良いなーと思っています!
2人目の出産がどんな感じなのか、今からドキドキですね💓