※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるmama
子育て・グッズ

予防接種後、赤い発疹が出て機嫌が悪いです。副作用か不安です。皆さんも同じ経験ありますか?

昨日予防接種をしてきました!
きょうの昼頃から機嫌悪くなり泣いています!
熱もないし、母乳も飲めてるのでもう少し様子見ようと思うのですが、機嫌悪いのはいつまで続くのか不安です(;A;)
お昼頃から体に赤い発疹がて出来たのですが、予防接種の副作用とかですか?
皆さんはこの様なことありましたか?教えてくださいm(*_ _)m
ちなみに生まれてから2回目の予防接種で
ヒブ、小児肺炎球菌、ロタリックス、四種混合、B型肝炎の予防接種でした!

コメント

ままり

生ワクチンも一気に受けれるんですね!
四種混合の他4個もできて
一気に終わりますね😅‼️

副作用で肺炎球菌かB型肝炎
どっちかわすれちゃいましたがどっちかは熱出しやすいと説明されましたが熱はないんですもんね!

不安でしたら#8000に電話ですね!