※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロス
雑談・つぶやき

今日近くの海に遊びに行って、子どもの浮き輪(腕につけるやつ)と帽子…

今日近くの海に遊びに行って、子どもの浮き輪(腕につけるやつ)と帽子を置いてきてしまいました。
置いたところはっきりと覚えていて約3時間後に気づいて管理事務所に電話したんですがそれらしいものはないですね。と言われました。
忘れた私が悪いので、なくしたことに対して文句があるわけではなく素朴な疑問として濡れたベチャベチャの誰が使ったかわからない浮き輪と帽子、誰が持っていくんでしょうか??
何に使うのか?メルカリで売るのかなぁ?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

流されたとかではないですかね🤔
売るくらいなら…もう可哀想だし、寄付したと思いたいですね笑

  • ケロス

    ケロス

    浜辺から離れたところで流されることはありえないです。
    そうですね。寄付したと思うことにします⭐️

    • 7月31日