※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
ココロ・悩み

旦那が水下痢で漏らしてしまい、マットレスも汚れている。新しいマットレスを買い換える方法を教えてください。

汚い話になります。

旦那が一昨日から水下痢のようです。
昨日病院には行きましたが治ってないようで寝ているときに漏らしてしまったようです。
朝起きると旦那がシーツと布団、パジャマを洗濯していました。ですが漏らしたことは隠したいようで認めていません。
今ベッドを確認したらマットレスも少し汚れていました。
私と娘はベッドの隣の布団で寝ていますが気になります。
マットレス買い換えようとプライドを傷つけずにどう伝えればいいんでしょうか...?

コメント

ふーみん

そろそろ古くなったから、買い替えたいけどどうかな??た聞いてみるのはいかがでしょうか?

• ふーみん

ふーみん

ついでにお布団も一緒に買い替えたいけど良いかな?と、更に聞いて見る(笑)🌟

• 7月31日

洗濯していた理由はなんと話してたんでしょうか?
それに合わせて言いますかね。プライド傷付けるかは分かりませんが、どっちにしろタイミングでバレるとは思いますし…。
何となく、とかなら、そろそろ買い換えようか、何となくだけど。
理由は言わずに汚れてたから、とかなら、汚れてたから買い換えようか?という感じで。

あ

マットレスの上にカバー敷けませんか?
しばらくしてから買い換えの話題を出してみては?

ちーず🐰さん優しいですね😆

うーちゃん

調べるとマットレスを自宅でクリーニングしてくれるところありますよ!
私が頼んだ時は部分的も大丈夫でした!
旦那さんがお仕事行ってる間に来てもらってクリーニングしてもらうのはどうでしょう?