※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お尻に赤い線ができたのは妊娠線かもしれません。汗疹ではないようです。要注意です。

お尻に妊娠線って出来ますか😭?
今お風呂からあがったら、お尻がありえないぐらいやばいことになってて、、、汗疹ではぜったいにないし、線みたいになってめっちゃ赤いんです、、、
ビックリとショックで息が一瞬止まってしまいました😭

コメント

まっこ

残念ながら、お腹だけじゃなく胸・お尻・太ももなどなど…
急激に大きくなると肉割れして妊娠線になりますね💧

• ママリ

ママリ

そうなんですね!クリーム塗ってもできちゃう人はできちゃうみたいですね😣
    私もわからないですが、クリーム塗ってできないように心がけます😭😭

• 7月31日
ふ〜

出来ます😂
いつも見えないところだけにびっくりしますよね。
わたしも旦那に言われて気付きました💦

• ママリ

ママリ

本当にビックリしました!
    旦那さんがこないだ、お尻赤いよって言われて、私もともと夏になると、お尻に汗疹ができやすかったので、汗疹だよ〜って流して、何日かたって、見たら、妊娠線やばかったです😭😭😭あんまり強く言わないでいた旦那さんは気を使ってくれてたみたいです。でも、クリームは塗り続けてみます。

• 7月31日
mi

私は1人目の時におしりと腰周りと下乳に妊娠線が出来ました😭
お腹は出来ても2~3本でしたが、お風呂に入って鏡度にため息が出ます😂

• ママリ

ママリ

産後薄くなったり、治ったりはしますかね😭?

お風呂で鏡で見てめっちゃショックでした😣😣

• 7月31日
  • mi

mi

1度できた妊娠線は消えないと聞いたことありますが、出来ることなら消えて欲しいですよね(;´Д`)

• 7月31日

できました〜
完全に油断してた…笑

• ママリ

ママリ

心の準備が整ってなかくて、お尻に結構目立つ数できてしまって、さっきちょっと涙がでてしまいました😭😭
    まだまだ、これからなるかもしれないので、クリームは塗るように心がけます😣

• 7月31日