※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠線ケアや乳首乳輪のケアについてアドバイスをお願いします。乳輪に出来物ができて痒くなります。愛用品写真も見たいです。

妊娠線ケアしてる方、何使ってますか?( ¨̮ )❤︎また、乳首乳輪のケアしてる方もいればアドバイスください。乳輪にプツッと出来物ができていてそれが痒くなったりします。

出来れば愛用品写真付だと嬉しいです♡m(__)m

コメント

まろりーぬ

ヴェルダのマタニティ用のオイル使っていました!
伸びが良くて使いやすかったです。
赤ちゃん本舗やコスメキッチンに売っていましたよ。

• はな

はな

ありがとうございます!見てみます♡

• 3月30日
ゆかぴ☆彡

私はお金もないので
ニベアかベビーオイルを塗りたくってます!

• はな

はな

私もニベアを使ってます!やっぱりみなさんオイル使ってるんですね〜♡

• 3月30日
mi.

私もヴェレダの妊婦オイルです♥
オイル塗ってから、ニベアの青缶塗ってます~👶♥

オイルの伸びが本当に良いので、上からニベアでカバーって感じです♪

いまのところ妊娠線はありません(*^^*)

• はな

はな

そうなんですか!!!!!試してみたいです♡ありがとうございます!

• 3月30日
ちいちく

妊娠線専用のクリームは値段が高く手が出なかったので、ビオレのうるおいミルクを12週目から毎日朝晩塗ってますが、30週目のいまのところまだ妊娠線は出来てないです!
安いクリームのほうが惜しみなくたっぷりつけれるのでいいのかなと個人的には思ってます。

• はな

はな

塗りたくれる←重要ですよね!!オイル使わなくても、うるおいミルクだけでも大丈夫なんですね〜♡ありがとうございます!

• 3月30日
Mikapoyo

私は、
入浴する時は、入浴液を入れ
週1で、全身にスクラブをし、ボディートリートメントをしてます♡♡
毎日、お風呂に出た後は、ニベアの青缶を全身に塗ってから、ママ&キッズの妊娠線予防クリーム塗ってますww
めっちゃケアは頑張っています(T_T)
乳首乳輪ケアは、ママ&キッズのビーアップクリーム?使ってます♡♡

• はな

はな

徹底的にケアしてますね!😳💓尊敬!!でもケアしてても妊娠線は出来てしまうもの とゆーのを見てから、悲しくなりました。笑

ビーアップクリームみてみます!(o∀n)

• 4月2日
  • Mikapoyo

Mikapoyo

あたしはまだできていません❤️
    ケアしてても出来る人は、体質にもよるみたいですよね(T_T)

赤ちゃんの授乳する時とか
    乾燥したりするみたいなので
    そのケアとしても使えるみたいです♡

• 4月2日