※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
妊娠・出産

妊娠7週目で胎嚢確認、心拍心配。病院予定1週間後。不安です💦

たぶん一人目の時もこうでした。
現在妊娠7w0dです。6wの時に病院いきましたが胎嚢が見えただけで10~14日後にまた来てね、と言われました。次心拍確認できなかったらどうしよう、、、って不安です。病院の予定は1週間後。長いです💦

コメント

ラバ

私も昨日胎嚢確認だけできましたが、次回は8月13日なんですが、それまで不安で地獄です😢
自分の計算で6w2dだと思って行ったら4w6dで、もしかして育たない受精卵?かもしれなく、不安真っ只中です😭

• 伊山

伊山

本当に地獄ですよね。どんな気休めも耳に入ってこないです。かといってなにかできる訳でもなく、、葉酸でも飲もうかな、って思うくらいで。つわりも、しんどいけど軽くなったらそれはそれで不安になったりもうコントロールできません!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私も同じですー(>_<)
先週胎嚢のみ確認しました。次はお盆休み明けにどうぞ〜っという感じでしたが、不安すぎるのでお盆休み入る前(6週5日)にまた来たいですって伝えたので行ってきます!
それでもあと5日あって長いです😢😢不安ですよね。今は赤ちゃん信じるしかないですよね(;_;)

• 伊山

伊山

お盆明けは先過ぎますね💦私も明日病院行こうかと思いましたが心拍確認できない可能性が高いので我慢です。この気持ちは今経験してる人にしかわからないですよね。産婦人科の先生もめっちゃ気使ってくれてるのが伝わってきます。

• 7月31日