※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
ココロ・悩み

わきがやスソワキガで悩んでいます。効果のあったデオドラントを教えてください。

重度のわきがで悩んでいます💧
とにかく汗っかきでもあります!
お風呂上がりに汗をかくだけでも臭います😭
臭いの種類はくさった玉ねぎのような感じです💧
ちなみに、スソワキガも酷いです😭汗をかく夏場なんて最悪でトイレで下着をおろしたらすごく臭います😭スソワキガは鉛筆のしんのような臭いで、下着が黄色く変色してしまうほどです。
脇には色々な、スプレーや脇クリームなど試してきましたがどれも効きませんでした😂
勇気を出して2回、脇汗ボトックス注射をしたことありますがそれは少し効き目がありました✨ですが出産したのでボトックス注射は極力したくありません💧
わきが、スソワキガで悩んでいる方、効き目があったデオドランドとか教えて下さい✨
わきが、切実です😭

コメント

ぱん☺︎☺︎

ワキガは手術しないと完璧に治らないですよ。友達のお姉ちゃんが手術して全く気にならなくなりました!!

• しろしろ

しろしろ

あー、やはり手術ですかね😫
    手術できるならしたいですが値段が何十万と高いですよね😂
    でも手術でお友達のお姉さんはわきががなくなったのですね!✨

• 7月31日
ねこじゃらし

デオナチュレのソフトストーンのやつは割と効くように思います😃
試したことあったらすみません💦

• しろしろ

しろしろ

ストーン、昔試したことあるのですが、ストーン系って効果ある人多いみたいですね✨
    もう一度じっくり試してみるにします😄

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

横からですいません!私もワキガですがこれでかなり防げてますよ😊

• 7月31日
びーちゃん

これ使ったことありますか?
海外の物なんですがこれが一番効く気がします。

• しろしろ

しろしろ

みたことあります!!
    海外製なんですね!😲これは使ったことなかったので試して名東思います😆

• 7月31日
  • びーちゃん

びーちゃん

私もなかなかのわきがで色々と使いましたがこれ使ってから全く匂いが気にならないです😊
    これ種類が3種類?くらいあるんですけどこの緑は肌が弱い方用の敏感肌用です。
    やはり海外製って事もあって
    しみたりはあるんですけど
    慣れたら全然気になりません🙆‍♀️‼️

• 7月31日
おけい

保湿すると良いって聞いたことあります!
お風呂上がりに保湿できるクリーム塗ってみては?

ままり

オドレミンが一番効くと思います!私は多汗で使ってますがぴったりと汗がでなくなるので匂いもしません😁