※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんにゃん
子育て・グッズ

1ヶ月検診で異常なし。先生が少し黄色いから日光浴を勧めた。どれぐらいが適切でしょうか?

こんにちは🙇1ヶ月検診は、異常なかったのですが‼️😅❤️先生が、少し黄色いから日光浴をさしてねーってどれぐらいな、もんですかね?ききそびれました😢👊

コメント

窓際やベランダで抱っこして、暑くなったら戻って、とかでした😆

• てんにゃん

てんにゃん

ありがとうございます🙇❤️直接、日光に当てなくて大丈夫ですね🎵😍❤️

• 7月31日

退会ユーザー

今の時期暑いですしね🌞🥶
    長かったり暑かったり、日に当てすぎも疲れちゃいますし😂少しずつ慣らしてあげてってください😆

• 7月31日
  • てんにゃん

てんにゃん

ありがとうございます😉❤️散歩がてら、涼しい時をみはからってしてみます🙇

• 7月31日
🦔

最初は5分とかから徐々に時間伸ばせばいいと思いますよ!
いま暑いですしベランダで日浴びるだけでもいいかと💡

• てんにゃん

てんにゃん

ありがとうございます🙇❤️暑すぎて悩んでました❗少しは、太陽に当てていんですかね?

• 7月31日
  • 🦔

🦔

いいと思いますよ💡
    直射日光長時間だとしんどいと思うので散歩もベビーカーなら日よけカバーとか、抱っこ紐なら日傘すると少しはましかと思います!

• 7月31日
  • てんにゃん

てんにゃん

ありがとうございます🙇❤️さっそくベビーカーデビューしてみょうかなぁ☺️👊❤️

• 7月31日