※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが黄昏泣きで困っています。対処法を教えてください。

3ヶ月に入ってから黄昏泣きが始まり1時間弱だけど、困ってます。抱っこしても授乳したりオムツ替えたウロウロしたり…
気が着いたら旦那が帰ってきてケロッとしてます。
いつまで続くのでしょうか❓
今までは大変だとはそこまで思わなかったけど、今回は悲鳴あげそうです。
暑いのでお散歩も行っておらず…
なのて家の中を歩き回ってるけど、2階が暑くってまた火が付いたように泣かれて…
皆さん、こういう時、どう対応されてますか❓
アドバイス貰えたら助かります!!

コメント

はる

うちもありましたー😣
2ヶ月くらいから始まって、気がついたらもう落ち着いていたので、1ヶ月ちょっと続いたと思います。
娘はとりあえず私が抱っこしてればなんとかなったので、黄昏泣きに備えて先回りでいろいろ準備をしておいて、ずーっと抱っこしてても大丈夫なようにしてました😅

りさりさ

まさに今黄昏泣きしてます😭
だいたい2〜3時間くらい続いてこっちが泣きたくなりそうです😭💦
普通に抱っこするよりもコリック抱きだと少し落ち着きます😅
それでもダメな時はドライブして寝かせるようにしてます😭
しばらく泣いてますがそのうち寝てます😆✨
早く黄昏泣き終わってほしいです😭😭😭🙏

むにゅ

うちも5時過ぎたらグズグズタイムです。
家の前に公園あるので家事放り出して抱っこでお散歩しちゃいます。

ゆぅ

皆さんありがとうございます😊やはり1ヶ月ぐらい続くのですね。我が子だけではなく皆さん通る道と分かり私自信も頑張りますね。