※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
ファッション・コスメ

アクセサリーのブランドあまり詳しくないので教えてほしいのですが、歳…

アクセサリーのブランドあまり詳しくないので教えてほしいのですが、
歳を重ねても身につけ続けられるファッションリングでハイブランドの物
と言われたらどのブランドでしょうか??
カルティエとか??
ハリーウィンストンほど高くないところで…

コメント

ティファニーはどうですか?
ハイブランドですが物によってはそんなに金額は高くないものもあります☺️

ポンテヴェキオはいかがでしょううか?

ティファニーはシルバーなら高くないですけど、歳を重ねてくると同じティファニーでも、18Kやホワイトゴールドなどがいいですねー😊
やっぱり何歳になっても付けられるっていったら王道のカルティエですかねー?🤔
ヴァンクリとかブルガリとか?🤔
AHKAHも可愛いですけど50歳でも付けれるかって言ったら考えますね😅
あとは予算にもよりますしねー😅
ほんとピンキリなので😅

はじめてのママリ🔰

ハイブランドの落ち着いたデザインのリングならどこのものでも歳を重ねても使えると思いますよ☻カルティエは定番ですね。他、ブルガリ、ショーメ、ヴァンクリ、ブシュロンとかですかね?
とはいえリングをみてどこのって分かるのは一部の人だと思うので、歳をとっても使えるかはブランドというよりデザイン、リングの太さ、材質、石の大きさあたりで決まるかな?と思います。

スコ→ピオン☆

回答ありがとうございます!
個別返信できず申し訳ありません。。
初耳なブランドもあったのでまずネットで見てみようと思います✨