※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
雑談・つぶやき

あぁ‥悲しすぎる😭。高校時代は158センチで40キロほど就職して徐々に太り…

あぁ‥悲しすぎる😭。。
高校時代は158センチで40キロほど
就職して徐々に太り始めて25歳で48キロ
妊娠して63キロ、産後すぐに52キロ
そしていま56キロ。。

昔はズボンは常にSサイズ。産前でもM買えば問題なしだったのになんとMサイズがパツパツ😭😭
そして1番ショックだったのがティシャツを脱ぎ着するときに詰まってなかなか着れない&脱げない😭😭
完母で哺乳瓶拒否なのでいまは母乳だすのに必死です😭
卒乳したらダイエットしないとなーと思いながらもいまこの状況、とてもつらいし自分が醜いです😭😭
周りの出産した子は痩せていく子が多いのに(><)
なんだか太ってから顔つきも優しくなったと言われます(T_T)。。
まさか体型のことでこんなに落ち込む日が来るなんて夢にも思いませんでした😰。。
大好きだったタイトな服は全くきれず。もう何着ていいかもわかりません😂。。
昔に太っていた母親をバカにしていましたがもう何も言えません。。
お尻、太もも、お腹は妊娠線だらけだしデベソも治らないしお腹なんて妊娠6ヶ月並のお肉がついてしまいました。
温泉なんてもう行けないんだろうな😭😭。
仲の良い友達にお腹を触らせてみるとびっくりされます😣
もうどうしたら良いのだろうか😭😭

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

たぶん、高校時代が痩せすぎだったんじゃないですかね!?
だから今の標準的な体重でもそう感じるんですよ😊

それにしても最近子ども産んでも細い方多いですよね😂
みんなダイエットしてるのかなー😅💦

• まち

まち

高校時代はさすがにそう思います😭💦
    せめて妊娠前の体型には戻りたいなと😣😣

そうなんですよ😭
    食べても食べても痩せちゃうなんて聞くと羨ましくて😭!!

• 7月31日