※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もし、旦那が浮気していたら夫婦の夜の営みは減るものでしょうか?

もし、旦那が浮気していたら夫婦の夜の営みは減るものでしょうか?

コメント

mama

旦那さんの性格&性欲次第かと…w
うちは減りましたー😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。確信ではないのですが、浮気してると減ると聞くので👂ありがとうございます

• 7月31日
ママリ

逆に増える人もいるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!今のところそんなに変わらないのですが、ラインのメッセージがホーム画面に出ないように設定していて…怪しいような

• 7月31日
あおひママ☼𓂃

すみません💦
浮気ではないのですがウチの夫は一人でした分、私との営みの回数は減ります😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうパターンもあるんですね!こっちとしては、物足りなくなりますね(^_^;)

• 7月31日
  • あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

なのでウチの夫は浮気したら分かると思います😳
    まあ生々しい話ですが、夫は1日1発しか出せないのであくまでも出さなければ浮気しててもバレないかもです💦

• 7月31日
☆初マタ☆

こんばんわ。

性欲強い方は、減らないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!😱じゃあ、浮気してるかわからないです〜😵

• 8月1日
  • ☆初マタ☆

☆初マタ☆

性欲強いんですか?

従妹の元旦那さんが、絶倫さんで、毎日してるのにも関わらず、他で浮気もしてたという…

従妹も安心して信用してたから気づかず、ある時、元旦那さんが車の事故を起こし、その助手席にはキャバクラで持ち帰りした子が居たそうです。
    罰があたったんでしょうね。

暫く関係は続いたんですが、お金の問題もあり、離婚に至ったそうです。

性欲が強すぎる人は危険ですね。

• 8月1日
トモモ

妊娠中なので増えては無いですが、心ここにあらず。
寝る前にくっついていっても腕枕もしない、お腹の赤ちゃんを撫でもしないようになってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も産まれてからが、よく飲みの後は帰りが遅かったです。今はまだ、マシになったけれど、なーんか怪しいような気がして…😑

• 8月1日