※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

今日はやらないといけないことがいっぱいあって、朝からバタバタしてる…

今日はやらないといけないことがいっぱいあって、朝からバタバタしてるのに、下の子は遊び飲み、おっぱい溢れてぼとぼとになるし、遊び飲みのせいでグズグスグズ頻繁にするし、上の子は上の子でギャーギャーママママうるさいし、下の子やっと寝かせたと思ったら「ママあのねー!!!!」って、「もうそれ今日何回も聞いたわ!」っていうどうでも良すぎる話を馬鹿でかい声でしてくるし、もうイラーーーーーーっとして怒鳴りまくってしまいました。
でも昨日は一日遊び場に連れて行って、一緒にいっぱい遊んだんです。だから、今日ぐらい、やらなきゃならないこと、パパッとやってしまいたかったんです。2人育児なんてそんなもん、と言われればそうだし、好きで2人産んだのも私です。分かってるけど、今日はもう疲れました。
誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。
こんな自分に落ち込んでるので、批判などはやめてほしいです…

コメント