※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   みあ
ファッション・コスメ

マザーズバッグにするにはどちらがいいと思いますか?^o^;)いいねで教え…

マザーズバッグにするにはどちらがいいと思いますか?

^o^;)いいねで教えてください♪

コメント

みあ

1 これにする。(  ̄▽ ̄)

シャネルが人気ないとかじゃなくて、もう少しとって部分が太く長い感じで肩にかけれて、痛くないようなバックの方がいいかなー?と思います😊

•    みあ

みあ

確かに紐が食い込んで痛いですよね😢

• 7月31日

退会ユーザー

荷物多くなるし重くなるので機能性あって好みのデザインがあるといいですね❤️

それかサブバックとしてシャネルのどちらか好きな方使って
    大きめのトートとかリュックを買ってそれに着替えとかオムツとかの予備などたくさん詰めて持ち歩いてもいいと思います😊

私は車あるのでショッピング行くときとかもオムツとか着替え最小限だけカバンに入れて大きなマザーズバックは車に置いて出かけてますよ!

出かけ先だと車じゃないと着替えたりできない場合もあるのでそういう時はオムツのみ持ち歩いたり♪

• 7月31日
  •    みあ

みあ

10年ほど前に買ったCHANELクルーズラインのチェーンバッグ(携帯電話、小銭入れ、除菌シート)を持ちつつ

マザーズバッグ(リュックサック)にオムツや着替え。お茶をいれて持ってます(^o^;)

もし大きめバッグを新調するとして
    CHANELにCHANEL。。
    2つ持ち歩いたら変ですよね笑

• 7月31日

退会ユーザー

ブランド合わせても変ではないと思いますけどね😊
    ただシャネルはシャネル!って書いてあってわかりやすいので好みとかは別れるかもしれないですね😂

• 7月31日
   みあ

2 これにする。(  ̄▽ ̄)

みあ

3 どちらも趣味じゃない笑

みあ

CHANELって人気ないんですかね笑

まるこ

肩掛けのカバンよりリュックの方が安定してて両手もあくから使いやすい気がします💡

•    みあ

みあ

今リュックサックです★正直おしゃれじゃないなあと残念な気持ちになりまして笑

• 7月31日
しゅん

持ち歩かないならアリだと思います!
見た目もアレですが、使い勝手悪そうです( ; ; )
ちなみにロゴドーンは無料宣伝に使われてるだとか、広告乙とか裏で言われたり言われなかったり…😅偏見なので気にしないのであればご自由にどうぞ!