※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口1cmで陣痛が早く来た経験ありますか?ウォーキングやスクワットはどのくらい効果がありましたか?

検診で子宮口1cmと言われてから、短い期間で陣痛が来た方いらっしゃいますか??
ウォーキングやスクワットなど、どのくらいしていたか教えてください🙇‍♀️

コメント

わか

1センチではないので参考にはならないかもしれませんが…私は3センチのところから1週間半かかりました!
3センチの次の検診で4センチと言われ、2日後に陣痛きて、病院着いてどれだけ開いたかと思ったら4センチのまま…そこから30分で全開に…(゚o゚;;

3センチの時点で今週中かねなんて言われて、38週入った頃には片道20分の上の子の保育園送り迎えで歩いていましたが、なかなか産まれず…それでは足りなかったのでしょうかね笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    3cmからそんなにかかったのですね💦
    1cmなんてまだまだですよね😢
    お盆前に帝王切開にすると言われ、なにがなんでも産みたいです😭😭😭

• 7月31日
ぴぴ

私も気になってるところでした。

• ママリ

ママリ

気になりますよね!

• 7月31日
はじめてのマリリン

1センチと言われた日に内診グリグリされて、
翌日破水、そのまた翌日に促進剤で出産しました。
安定期から10分歩くと張って痛かったので、正産期入るまでは歩かず、正産期入ったら梅雨でほぼ歩けず、歩いても週2〜3で日に30分くらいでした😅
スクワットは歯磨き中に簡単にやってたくらいです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはり人それぞれですよね💦
    私も1人目の時破水始まりで、陣痛始まりがわかりません😭

• 7月31日