※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

出産前に使うお尻拭きでオススメは何ですか?10月30日出産予定で、クイックウォーマーに対応しているものが希望です。情報や画像も教えてください。

皆様のオススメお尻拭きNo.1は何ですか😆?

10月30日出産予定なのでリサーチしているのですが
種類がありすぎて結局どれがいいのかわかりません😅

使い心地やコスパなど多方面から見て
1番オススメの物を教えて下さい✨

商品名の他、商品の画像やどこでまとめ買いしたらお得だよ〜などのプチ情報も教えて頂けるととってもありがたいです🙇‍♀️もちろん商品名だけでもありがたいです😊💓

ちなみに秋冬生まれになるのでお尻が冷たいと可哀想だなと思い、コンビのクイックウォーマーを購入予定です🍀クイックウォーマーに対応しているお尻拭きの中からご回答頂けますと尚ありがたいです😆💦

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ままん

わたしは、ピジョンの
おしりナップが好きです❤️
厚手生地で乳液もはいってるから
ウンチもツルんと拭けます🤣
あとはグーンのおしりふきも
好きです(〃▽〃)

• もちこ

もちこ

おしりナップどうなのかなーと思っていました!乳液入りって凄いですね∑(๑ºдº๑)!!想像しただけでお尻に良さそうです😚

ありがとうございます🥰

• 7月31日
♡

私はアカチャンホンポの水99%SP使ってから、水分が多いのでとれやすくてこれしか使ってないです!!
でもクイックウォーマーに対応しているかはわからないです💦😭
うちは上の子が1月生まれですが、クイックウォーマー買ってなかったです😮たしかに冷たいとかわいそうですね😂💦

• もちこ

もちこ

アカチャンホンポの水99%SPいいのですね😍💕よく見かけることと、コスパかな?と言う点で実は最有力候補だったりします😊
    調べたらクイックウォーマーにも対応していたので良さそうです😆💓

息子さん1月生まれなのですね✨清々しい1年の始まりに産まれたなんて素敵です〜😚✨

ありがとうございます🥰

• 7月31日
るーま

新生児期はパンパースのおしりふきをつかってました。
ちょっと高いですが、厚手で使いやすく、お肌が1番デリケート×不慣れな時期に重宝しました。

それ以降はトイザらスのおしりふき(スヌーピーのやつ)の厚手を使っています。

薄手のものは安いですけど枚数使っちゃうんで、個人的には厚手の方がコスパいいかなと思ってます。

• もちこ

もちこ

パンパース!お高いイメージでしたがやはり高級なのですね😆💦

薄手のものは枚数使うから厚手の方が結局コスパ😳‼️確かにその通りですね😳‼️盲点でした😳‼️なるべく肌にいい物を使ってあげたい気持ちもあるので要検討してみます✨

ありがとうございます🥰

• 7月31日
ari

おすすめのおしりふきは断然アカチャンホンポの水99%です!

新生児期〜生後半年まではこれを使ってました🌼

うちの子は夏生まれで、冬の間だけコンビのクイックウォーマー使ってたんですけどアカチャンホンポのおしりふきだと蒸発しなくてよかったです☺️

ちなみにムーニーのおしりふきだと後半の方が蒸発してカッサカサになりました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• もちこ

もちこ

わ〜‼️ご丁寧に画像貼って頂いて😭✨ありがとうございます、パッケージ確認出来ると間違うことないのでありがたいです😭💕

クイックウォーマーと相性いいんですか😳‼️それは
    嬉しいです‼️クイックウォーマーのクチコミを見てるとお尻拭きが乾燥するとちょこちょこ書いてあったので懸念していましたがこいらなら安心ですね😍💓

• 7月31日
  • もちこ

もちこ

途中で送信してしまいました💦
    ありがとうございます🥰

• 7月31日
はじめてのママリ

パンパースのお尻拭きが良かったですがコスパが高いので、ピジョンのおしりナップ使ってます。厚手だし気に入ってます(o^^o)

グーンのお尻ふきは薄手ですし、ウンチのつぶつぶが上手くキャッチできなくて使い勝手が悪かったです。

• もちこ

もちこ

おしりナップ厚手なんですね〜😍まだ人生で1度も赤ちゃんのお尻を拭いたことがないので実感ないのですが、厚手の方がよさそうな気はしてました😆✨

ありがとうございます🥰

• 7月31日
ママリ

アカチャンホンポ、ピジョンの厚手、乳液、グーン、ムーニー緑、ピンクと試しましたが一番はムーニーのピンクです。
アカチャンホンポは可もなく不可もなく、ピジョンはケースを使っても蓋のシールを縦に貼っても繋がって出てくることが多くてイライラ、グーンは水分多いけど薄すぎる、グーンは緑は少し水分少ないですがピンクは水分もちょうどいいし厚手で肌触りも良くて一番良かったです。

• もちこ

もちこ

すごい色々試された結果ムーニーだったのですね〜😍‼️
    そもそもムーニーに緑とピンクがあったなんて知りませんでした😳
    私も色々試してベストお尻拭きに出会いたいです😆✨

ありがとうございます🥰

• 7月31日