※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子がいます🙂水筒に氷はいれてもいいのでしょうか?

1歳7ヶ月の子がいます🙂
水筒に氷はいれてもいいのでしょうか?

コメント

水筒に氷入れるより保冷の水筒の方がいいような気がします😊2歳前の子には少し重いでしょうか🙄?

• ママリ

ママリ

保冷水筒使ってます😄最近暑すぎるので氷なしでも冷たさキープできてるのかな?と思っちゃいまして😂コメントありがとうございました😊❤

• 7月31日
ままり

私はその頃にはもう氷入れていました🙂
あまりキンキンに冷やさなければ大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄暑すぎる☀️日に氷少し入れてみようかなと思います😃❤

• 7月31日
ちいちゃん

氷入れてます!本人も嬉しそうに食べてます(´^ω^)
冷えすぎてお腹壊さなければいいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄お腹壊さないように少しだけ入れてみようと思います😃❤

• 7月31日
マリリ

うちの子はお腹が弱いので入れてませんが、友達の子は入れてきてました🌟

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄お腹壊すかもしれないですね😥💦最初は少しだけいれてみて息子の様子を見てみようと思います😊❤

• 7月31日
はじめてのママリ

冷たく冷えた麦茶を保冷のマグに入れてます。
サーモスで結構高かったので結構長く冷たさキープされてます😊

ママリ

今年の夏からいれてます!
サーモスの水筒を使ってますが赤ちゃん用だからか蓋が空いてることもあるからかそんなに冷えてないこともあり、氷は必須で

こんなに暑いから、体を冷やさないと気の毒で😩

うちはアイスをあげるのでこの位ではお腹冷えないとおもっちゃってあげてます!

水道水を凍らすから、いつからあげていいのか悩んでましたが、お店で頂く飲み物にも入ってるし、まぁいいかと始めましたよ