※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

大阪市内でまつ毛サロンで、まつ毛カールやまつ毛エクステなど上手いお…

大阪市内でまつ毛サロンで、まつ毛カールやまつ毛エクステなど上手いお店が知りたいです😃🙏
よろしくお願いします!!

コメント

ななももか

肥後橋、本町駅などから行けるルフランというお店オススメです!!
全く痛くないし、モチも凄く良いですよー😍😍

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    オススメのお店教えて頂いてありがとうございます😊🙏
    痛くないというのはシミないって事でしょうか?ん
    モチもいいんですね✨✨
    ななももかさんはここでまつ毛エクステ付けてるんですか??

• 7月31日
ななももか

そうです✨つけてもらってるときもシミません😊✨
私もここでマツエクしてますよ〜!ほかのお店もいろいろ行きましたが、ここが一番です🥺✨マンション??で1人でされてるのでとても静かで落ち着くので毎回爆睡してます!笑

• yuyu

yuyu

シミるとこもあるのでシミないのは嬉しいですね😃
    こちらでエクステされてるんですね🙂👍
    何が良くてここのお店リピートする事になったんですか?😊?
    私はアイメイク濃いめでエクステも結構はっきりしたカール強めとかが好きなんですけど、CCカールとかもありますか??
    1人でお店されてるお店落ち着くしいいですよね😌

• 7月31日
  • ななももか

ななももか

今更ですみません。。😭
    もうどこかサロン行かれてたらすみません😭💦

持ちがとてもよかったこと、マツエクのまつげ←笑。がとても柔らかくて着け心地が良かったこと、お店の雰囲気ですかね?🥺
    CCカールもあったと思います!本数も太さも長さもカールも選べるので相談しながらいつも決めてました👏👏

• 8月9日
  • yuyu

yuyu

コメントありがとうございます☺️🙏
    どれぐらい持ちましたか??
    フラットラッシュっていうものでしょうか??
    いつもCCカールの強いもの付けてるのであるのは嬉しいです👏😃

アイメイクが濃いめなんですけど、それに合うまつ毛エクステありますかね?🤔?

140本ぐらいでお値段いくらぐらいでしょうか?

質問ばかりですみません💦💦

• 8月9日
ママ🧸

大ファンのお店です。
梅田ロフトの近く、ムゥラビリンスです✨
教えたくないくらいです(笑)が、産後行けそうにないので是非私の変わりに行ってきてください💖
とにかく口コミが半端ない量なのですが技術もサービスも空間も全てが凄いのでこの絶賛の口コミ数も納得です。

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    教えたいないぐらい好きなお店教えてくれてありがとうございます😊💕

林檎さんはここでどのメニューされてだでしょうか??

林檎さんがこのお店いい!リピートしようと思ったら理由教えてください😍🙏

• 8月1日
  • ママ🧸

ママ🧸

私は毎回メニューは変えてました😊オールカラーでしてみたりリペアだったり、久しぶりだったら付け放題とか120本のコースとか。
    とにかく施術が丁寧で、色々行った中で1番上手いです。
    空間も素晴らしい👏
    とってもお洒落な目元にしてくれます😊💖

• 8月1日
  • yuyu

yuyu

私はアイメイク濃いんですが、120本でもボリュームありますか?

丁寧なのと空間がいいんですね😊

スタッフの方のオススメとかはありますか??

カラーのエクステした事ないんですけど、可愛いですか??

ここはシングルだけでボリュームラッシュはないんでしょうか??

• 8月1日