※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃさん
子育て・グッズ

36週4日で産まれた赤ちゃんがおっぱいを吸ってもすぐ離す。ミルクもすぐおえる。ゲップさせるとスッキリするが、もう少し飲ませたい。まだ1日目なので仕方ないかな。

なんか久々で色々心配や笑
36週4日で産まれたからか、おっぱい吸うけど…1分くらいで離される。要らんのかな…あんま出てこないし。。どーしたら💧
ミルクも飲むけどすぐおえってなるし、ゲップさせたらスッキリした顔するけどもう少し飲んで欲しいな。まだ産まれて1日目なるばっかやけ仕方ないかな😩

コメント

little

1日目だとうまく飲めないのは普通だと思いますけど、早産だときにしちゃいますよね😫
うちの娘も35週でうまれたから哺乳力が弱いかもしれないけどなれたら吸えるようになるといわれてました!!
だんだんうまく吸えるようになるしおっぱいも吸わせるとでるというのでなやんだら助産師さんに相談したりすると気持ちもらくになるかもしれないですね❤️❤️

• みぃさん

みぃさん

ありがとうございます♡

• 7月31日