※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jiinn
妊娠・出産

36週でお腹痛いけど前駆陣痛かな?1人目は破水だったから前駆陣痛がわからない。

今36週で、なんか今日お腹痛いなぁと思い、便が出るのかなぁと思ってトイレにこもっても出ず、それが何回かあったんだけど、なんだろう?前駆陣痛てやつ?
1人目のとき前駆陣痛もおしるしもなんもなく破水からだったので、前駆陣痛というのがどんなのか知らないなーww

コメント

だいちゅーママ

前駆陣痛ですね!私も今同じです!いきみたい感に加え生理痛のような痛みに腰痛も昨日からあります。お互い出産頑張りましょうね!!

• Jiinn

Jiinn

コメントありがとうございます!!毎日暑くてもぅ早く出したいですよねww出産がんばりましょう^_^

• 7月31日
ちい

私も1人目は前駆陣痛やおしるしなしの破水からだったので
前駆陣痛なのか本陣痛なのかわからない不安があります😭

今日 妊婦健診で助産師さんとのお話で
なんか便が出そうで何回もトイレに行くけど
出ないんです〜って言われてて
病院に来てもらったら陣痛だった!ってことも
よくあるからそんな時は電話してきてねと言われましたよ😣

あまり続くようなら電話してみた方がいいかなと思います☺️

• Jiinn

Jiinn

そうなんですね!!あしたが検診日だったので、先生に話してみようかと思ってました!!コメントありがとうございます(^^)

• 7月31日