※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
雑談・つぶやき

無理矢理こなす必要なかったんだなと🥺ママリで見ていて20時頃には絶対寝…

無理矢理こなす必要なかったんだなと🥺

ママリで見ていて20時頃には絶対
寝かせないとと焦ってイライラして
しまっていたけど焦るのをやめた😔😔

20時に寝かせても1時間後に起きて遊び出す
早く寝かせないととイライラしながら寝かしつける
それをやめて本人が寝たい時間、21時半~22時頃
に寝かすようになってから遊ぶ事もなく私の気持ち
の余裕も出てきた😌子供にもイライラした気持ちで
寝かしつけていた事を思うと思う訳ない事してたな~
その子その子で違うもんねと思えるようになった😣

コメント

マッドハッター

大丈夫ですよー、そんな神経質に早く寝かさなくても本人の個性もありますし(*゚-゚)♡