※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネザーランドドワーフ
妊娠・出産

40w1dの検診で内診なし。4日までに陣痛なければ入院し促進剤使用。昨日粘膜栓確認、前駆陣痛あり。頑張っています。

今日は予定日超えの40w1dの検診行ってきましたϵ( 'Θ' )϶
皆さんが言ってる内診グリグリされるのかなーっと構えていたけどされず、4日までに陣痛が来なかったら入院で促進剤使うことになりました(´・ω・)

ずっと兆候なかったけど、昨日29日の予定日に透明の粘膜栓らしきものを2回確認。
そして今日は少し黄色っぽい?粘膜栓&朝方から前駆陣痛っぽいのがあり腰とお腹が痛い…

もう少しガンバロー\(^o^)/

コメント

全く同じです‼︎
私も予定日昨日で明日病院でまだ産まれそうになかったら来週入院して出産になりそうです(●˘͈ ᵕ˘͈)
今朝から生理前のようなダル重い感じがあります。
もう少しですね✨来週には我が子を抱いてると思うとワクワクします♡
頑張りましょうね✨

• ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

コメントありがとうございます🌸
    本当、来週には家族増えてるんだと思うとワクワクですよね❤

でもまさか、こんなに前駆陣痛が痛いなんて思ってなかったです( ・᷄ ︵・᷅ )
    腰がどっかに持っていかれそうです😭

お互いがんばりましょう❤

• 3月30日