※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃほ
家族・旦那

旦那との夫婦生活のことについてです。いま、私は23歳、旦那は26歳です…

旦那との夫婦生活のことについてです。

いま、私は23歳、旦那は26歳です。子供が生まれてから、レス気味になってしまいました。

旦那が仕事に疲れて、そういうことが少なくなることは分かっています。ですが、旦那はバレないようにと毎晩のように1人で処理をしています。私が夜寝てからか、私が子供を寝かしつけている間にです。
私は夫婦生活をしたいことや、1人でされるのはあまり理解出来なく嫌で何度か旦那に気持ちを伝えています。話をすると、行為は疲れるのが嫌だと言われ、疲れても次の日に影響が出ないように仕事が休みの日にしたりしようと話し合いました。

ですが、なかなかこの現状は変わらなく、なんだか辛くなってきました。
男の人は大抵こんなものなのでしょうか??

コメント

らんらんるー

わたしも子供産まれてからレスです!自分から誘って1回?しましたがとても虚しくなってしまい誘うことをやめました。それからは全く誘われることも無く一切ナシです、もう諦めました笑笑

  • きゃほ

    きゃほ

    そうなんですね!!
    同じ気持ちの方がいて、なんだか、自分だけじゃないと思えました。
    諦められたんですね!私はそんな風にきっぱり出来なくって…羨ましいです😭

    • 7月30日
もちもち

大抵そんなもんなイメージです笑
騎乗位のみで出してくれるならセックスしたい!が本音らしいですよ笑
まぁ女性も同じですが、面倒ですよね〜。
そうなると服も脱ぐ必要ないし自慰でいいやってなると思います。
旦那さんは正直なだけだと思います( ´艸`)

  • きゃほ

    きゃほ

    えええ〜なんだか男の人って…残念です。笑
    疲れるからと正直に言ってくれるのは言いものの、やっぱり女としては傷ついてしまいますね…
    少しずつ、男の人を理解していくしかないのかなと思います。

    • 7月30日
  • もちもち

    もちもち

    だいたい女性は受け身の姿勢ですからね。。。
    攻める女性は床上手で男性も楽しめるのかなって思います(º﹃º)

    • 7月30日
  • きゃほ

    きゃほ

    そうですよね。
    そんな攻めることも出来ないし、しょうがないのかなと……。

    • 7月30日
みみ

仕事で疲れてるから。という言い訳を他所に、
ほかの女見て自分でしたいだけ。と思ってます(笑)

私も、1人でされるの生理的に無理で、そもそもそういうの見る時点で離婚案件になるくらい無理な人なので、
私が抜いてあげてます。

でも口でするだけで
私もたまにしたい時はあり、
したい!と言っても、眠いから。疲れてるから。の二択。

へー、貴様散々疲れてる言い訳に、私が嫌なこと平気な顔でしてたよな?ほかの女見る余裕あって私を見る余裕ないんだー。と一気に冷めましたね🤣

  • きゃほ

    きゃほ

    同じですね…
    私も本当に1人でされるのが嫌で嫌でたまらないです!
    男の人は、すぐ眠いから疲れてるからって逃げますよね。

    なんだか気持ちが強くって、たくましいです😭そんな強気になれたらいいんですけどね…。

    • 7月30日
  • みみ

    みみ

    1ヶ月前に、
    1人でしないと約束してたけど
    妊娠してから約1年、ずっと嘘つかれ続け騙され続けてきたこと発覚したばかりの時は、とても心が弱くもう死にたいとか、子供も何もかも捨てて家を出る。とも考えてましたよ…
    でも今は恨みしかないです😅好きがあまりないから強くいられるのかなって思ってます…悲しいことに…😂

    • 7月30日