※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおちゃんまま
妊娠・出産

生理が遅れていて不安です。ストレスや妊娠の可能性が気になります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

すごくデリケートなお話ですがすごく不安なのでお答えいただければ嬉しいです🙌🏻

生理予定日が今月の15日なのですがまだきておらず、、、。 元から生理不順気味だったのでそこまで気にしてはいなかったんですが、日に日に不安が増してきていまして😖 生理が遅れてる理由としてはいくつか思い当たることがあって、今月の中旬から新しい場所でバイトを始めてストレスや寝不足が少し続いてはいました。

ですが、6月の中旬にパートナーの方とそういう行為をしたときに、中では出してないのですが少しだけゴムを付けずに入れてしまい。我慢汁でも妊娠するということは知っていたので少し不安です😢
どなたか、私と同じような状況で妊娠をした方とかいればコメントいただきたいです。おねがいします🙇🏻‍♀️

コメント

おすけまま

妊娠検査薬は試されましたか?

• れおちゃんまま

れおちゃんまま

まだです、、、。もう少し様子見てこなかったら試してみようとおもってます😰

すごく心配なので同じようなタイミングで妊娠した方はいるのかと疑問に思ったので質問させていただきました🙌🏻

• 7月31日
  • おすけまま

おすけまま

24日が私の生理予定日で昨日検査したら妊娠してました
    すぐに検査すべきかと思います。

• 7月31日
  • れおちゃんまま

れおちゃんまま

おめでとうございます👀

答えられたらでいいのですが、妊娠したのは私と同じような状況でですか、、、?それとも普通に仲良しして妊娠したんですか???
    すごく失礼だと思いますがすみません😖🙇🏻‍♀️💦

• 7月31日
  • おすけまま

おすけまま

わたしも排卵がいつかは分からず、、
    普通に仲良しした時もありましたが
    挿入だけの時もありました
    わたし自身は挿入のみの我慢汁に含まれる精子のみで出来た子のようです

• 8月1日
  • れおちゃんまま

れおちゃんまま

やはりそのようなことはあり得るんですね、、、😖
    すみません深い話まで聞いてしまって💦ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月1日