※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

臨月まであと数日で、お腹が大きくて心配です。35週4日の初ママです。お腹の大きさや体調について、意見を聞きたいです。

あと数日で臨月に入るものなのですが、
早く会いたくてお腹下がってないかなと毎日見てますが、自分で見てても全く分からないです笑
先輩ママさん方など、からみてどう思いますか?
今35週4日の初ママです^_^

後この週数の割にお腹が大きい気もするのですが…
皆さん方から見てどうでしょうか…
回答宜しくお願いします

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

細いからお腹が大きく見えるのでは?😅
まだまださがりますよ~。

数週の割にあまりでてない方かな?って思いましたがそれは個人差あるので大丈夫だと思います☺️
私みたいにさがらずにお産なるタイプもいるので気長に待っててあげてください☺️

あき

本人はわからないですよね😅私もわからないまま出産しました笑
あとから写真見たら出産の2日前とかの写真は下がってるような気もするかな?って感じでした笑

ご本人の体が細いのでそんなに大きく感じない気がします💡
下がると垂れたおっぱいみたいな感じに見えます笑

37週くらいの時の写真です!大きさは個人差あるので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ😌
わたしもあまり下がらず、破水した気がします。

りんごママ

下がってないように見えます。
私はまだお腹大きかったです。

パンナコッタ

まだ下がっているようには見えませんがこのお腹の出方ですと下がり始めたらすごくわかりやすそうですね😊✨
毎日見てもあまり変化はわかりませんが写真でこれから見比べると比較しやすいですよ🐥

全然関係ないですがお部屋も可愛いです💓