※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
ココロ・悩み

シングルマザーの恋人と子供の両立について、愛情の不安を感じています。直接言うべきか、放っておくべきか悩んでいます。

シングルマザーで恋人と子供両立している方を見るとすごい微笑ましいし羨ましいと思ってます。
私の周りにもいます。

ですが、子供を親に預け保育園の送迎も親で自分は朝から晩まで恋人。子供に愛情は無いのでしょうか💢
わざわざインスタも子供との投稿を消去しています。

イライラします。直接言いたいです!!
それか放っておいて良いですかね?うちには関係ないし!

コメント

Rie

放っておいていいと思います😰

家庭の事情は人それぞれですし😭

色々思うことはありますが
口出しすることでは
ない気がします🙂🌟

ピピン

母親になると離れていれば、いつも子供のことが気になるもの。自分の命より大事な子供より、恋人を優先にはできませんよ。
そこのところ、理解してくれる付き合いではない相手なら恋愛する意味がないと思います。

deleted user

愛情がないようには見えますが、愛情の受け方や与え方は人それぞれです😥💦一般的には愛があるようにはみえませんが、その子によれば一杯かもしれません。
何に関してもですが、腹が立つことはあります。そのイライラが必要な相手、事へのイライラなのかを考えましょう!!
良くありますがブロックするまでもができないなら、非表示だったりフォロー外したりしてイライラする原因から避けられると1番楽ですよ😭😭