※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユラックマ🐻
妊娠・出産

15週3日の初マタで、下腹部痛や頻尿で悩んでいます。出血はないが、切迫流産の可能性はあるでしょうか。同様の症状を経験した方いますか?

15週3日の初マタです😄

一昨日、夜中に下腹部痛がありねれませんでした。
朝、起きてからは治まりましたが、
昨日の夜、生理痛の様な痛みが2度ほどあり、横向きになって寝たら
しばらくしたら治まりました。


でも、昼間に横になると軽く痛みます。
以前から下腹部から肛門にかけて痛いと言うか、頻尿で尿が溜まってくると下腹部が痛い事がずっと続いてます。

出血はありません。

切迫流産の可能性とかありますか?

同じ様な症状だった方いらっしゃいますでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

コメント

みーちゃん

とにかく安静にしとく事です!
子宮が大きくなる痛みかと思いますが、痛く感じる時は安静第一ですよ(^o^)
すごく痛くなったらガマンせず病院へ!

  • マユラックマ🐻

    マユラックマ🐻


    早速の返信ありがとうございました😄

    毎日、買い物以外は安静にしてるんですが。
    15週に入ってすぐの事で、生理痛の様な痛みは切迫流産の可能性もあるとの事だったので…。

    夜、上を向いて寝てるとダメなのかも知れないですね😣

    安静にして様子を見てみます。


    ありがとうございました😄🍒

    • 3月30日
かじゅ∞88

心配ならすぐに病院へ連絡して聴いてみたらどうでしょうか?

妊娠中っていろいろ不安ですよねー(。•́•̀。)💦

  • マユラックマ🐻

    マユラックマ🐻


    治まらない様なら連絡してみます。

    ありがとうございました😄🍒

    • 3月30日