※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まど
妊娠・出産

明日2人目の帝王切開で入院中。子育てや家事から解放されて退屈だけど、赤ちゃんの低血糖が心配。病院の食事は普通で幸せ。不安や恐怖もあるけど、赤ちゃんに会える楽しみを考えている。最後の妊娠で感情が入り混じる。

明日2人目予定帝王切開のため今日から入院ー!!
久々に子育て家事仕事などから解放されて、今1人でゴロゴロ少し退屈ー!
妊娠糖尿病になり食事療法のみで血糖値も特に測ってないので、赤ちゃんの低血糖が心配です‥
でも病院の夕飯は普通のご飯だったので久々に食べれて幸せだったー泣
1人目は緊急帝王切開だったため、わけがわからず終わりましたが今回は色々わかってるし怖いです‥
色々不安や恐怖があるけどやっと赤ちゃんに会える楽しみを1番に考えなければ!!
明日の今頃はもう産まれてるなんて不思議ー!
胎動も痛くて辛い日もあったけど、もう最後。
実感湧かないなぁー!色々な感情です‥笑

コメント

みーたん

すごく共感できます✨

私も1人目は緊急、2人目は予定での帝王切開だったので、正直2人目の時は流れなども分かっている分楽しみよりも恐怖や不安ばかりでした😢
そして今回年明けに3人目の出産の予定なので今から恐怖です。

産んでからしばらくは体も辛いですし、今日は出来るだけリラックスして過ごしてくださいね!!
応援してます😌

私も1人目緊急帝王切開で2人目が予定帝王切開でした!
同じく血糖値もひっかかり食事療法してました😂
2人目は何だかリアルな恐怖があってこわいですよね😭
でも私は2人目の帝王切開が病院変えたのもありますが
回復早く、楽に感じました!
不安と楽しみとあると思いますが、入院中はゆっくりして
元気な赤ちゃん産んで下さいね✨👍