※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
ココロ・悩み

お店の店員から友達の選挙応援を頼まれ、宗教関連か疑問に感じた。断ったが驚き。党名は聞かれず。

この前よく行くお店の店員さんに友達が選挙に出るから応援してほしい(=投票してほしい)と言われました。

本当のことは本人にしかわからないのは百も承知ですが、これって宗教関連なんですかね?すぐ断ったのでどこの党とかも聞いていないのですが、お客にそんなこと言うなんてビックリしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

公明党であれば確実宗教関連だと思いますが、友達が出るとなるとなんとも言えないですね😂💦
ただ、お客さんに対してそのような発言をするのであれば宗教関連じゃないかな?と思います😌

• 蘭

公民党なら確実ですよね💦聞く前に断ってしまって、、。私的には本当に友達なのかすら怪しいと思ってしまいます💦(友達と言わないと、話すら聞いてもらえないならとりあえず友達ってことにしたとか)

やっぱそうなんですかね〜。なんだか行きづらいです😓

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宗教関連でも大体選挙期間以外は普通な方が多いので、気にせず行ってもいいですしお店がチェーン店であれば、本社にクレーム?相談の連絡入れても良いかと思います🤦‍♀️💦

• 7月30日
  • 蘭

選挙期間以外は普通な方が多いんですね!周りに宗教入ってる方がいなくて💦

チェーン店では無いんですよね〜🤦‍♀️出来るとしたら選挙期間付近は行かないくらいですね💦

周りの人に聞こえないようにコッソリ言われたので、本人も本当はお客に言うことじゃないってわかってて言ったと思います💦

• 7月30日