※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
子育て・グッズ

ベビービョルン以外の柔らかいシリコンのエプロン、オススメありますか?

ベビービョルン以外のお食事エプロン、オススメありますか?

ベビービョルンを離乳食開始時から購入していたのですが、現在まで嫌がってつけてくれません。
自分で食べるようになったら汚れて困るので、エプロンをつけてほしいです。
長袖の頃は袖付きのエプロンを使用していたのと、100均で購入したビニールのは、あまり嫌がらなかったので柔らかい感じのがいいのかなとは思っています。袖付きのは半袖を着るようになってから、ごわつくのか嫌がられています。

柔らかいシリコンのエプロンとかありますか…?

コメント

きゅー

コンビのベビーレーベルの油が落ちるエプロンおすすめです💓😊下にプラスチックの受け皿もついており、上は布なのではじめは外してつけれるし、子どもも嫌がりません❤️柔らかな素材なので、持ち運びも便利です〜❣️名前通り汚れもすぐ落ちて、乾きも早いです😊💓💓

• きゅー

きゅー

これです😆柄も可愛いです❤️

• 7月30日

頂き物ですが、写真の柔らかいシリコンエプロンを使っています。娘は、離乳食はあまり食べませんがエプロンを嫌がったことはありません😂

マジックテープだと自分で外しちゃうので、ビニールのは使うのやめちゃいました😅