※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

以前も質問しましたが、背もたれなしのブースターシートについて教えて…

以前も質問しましたが、背もたれなしのブースターシートについて教えてください。
実家用に購入を考えていたのですが、身長が足りないことがわかりました。年長ですが身長が90あるかないかです。ブースターシートだと、もっと身長がないとダメなんですね。そうなるとジュニアシート(背もたれあり)でないとダメですよね。同じような方や、ブースターシート、ジュニアシート使っている方、どのやようにしているか教えてください。
またネット購入で実家用の安いものを探しています。

コメント

ジャンジャン🐻

100センチ越えるまでは1歳からの五点ベルトのジュニアシート使ってますよ。

3歳からの3点ベルトだと、その身長だと首が切れそうです😓